NEWS

ニュース詳細

2022.01.06 トライアングル・トラスト

【新年のごあいさつ】代表安田より(2022社員研修のご紹介)

 

2022年のテーマ 「チームで飛躍!」

 

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
株式会社トライアングル・トラスト安田でございます。

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、心より御礼申し上げます。本年も講師専門家の先生方およびスタッフ一同、皆様のご期待に沿えるよう努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

さて、今年のテーマを「チームで飛躍!」とした理由ですが、企業様がダイバーシティ経営を進める中で、そのベースとなるのが「組織=チーム」であり、チームメンバーである社員のみなさまが適材適所でその役割を担い、組織、そして会社が飛躍する。そのためのご支援をさせていただきたいという想いから決定いたしました。特に、今年はその先に「イノベーション」をめざしたいと思っております。

 

また、企業様のご支援をするにあたっては、案件ごとに講師専門家の先生方とチームを組んでディスカッションをしつつ、また各企業担当者様とタッグを組み各課題解決へと努めております。本年も、引き続き1社1社丁寧に企業様の意向に寄り添いながら取り組んでまいります。

 

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2022年 研修メニュー

研修メニューも少しずつ増やし各種課題に対応できるよう作り上げておりますので、ご参考までに以下「研修メニュー資料」をご覧ください。

 

2022人材育成研修プログラム一覧表 ☜

▲ 人材育成研修プログラムの番号は、HP「研修メニュー」の研修番号とリンクしていますので、内容をお知りになりたい方は、HP「研修メニュー ☜」にてご確認ください。さらに詳しい内容のご確認については事務局(info@triangle-trust.jp)までお問い合わせください。 

 

 

▶ 体感型研修 ☜

★ 代表安田の考察ご紹介ページYASUDA ISMをご覧ください。

 ☞ 体感型研修をおすすめしたい理由

 

 

オンライン研修 ☜

【チラシ】階層別おすすめオンライン研修-1

▲ 階層別でご確認いただけます

 

 

各研修メニュー詳細のご確認はこちら ☜

 

 

 

お問い合わせ

トライアングル・トラスト 事務局

お問い合わせフォーム ☜
TEL 0120-706-008
Mail info@triangle-trust.jp

ほか、ご質問やご相談などお気軽に事務局までお問い合わせください。
オンラインでのご面談も承っております。

Copyright (c) 2020 TRIANGLE TRUST.
All Right Reserved.