NEWS

ニュース詳細

ホーム > ニュース一覧 > 【企業オリジナルメモ帳】営業・採用に、手元に残るPRツールを制作しませんか?

2022.02.22 なごや栄二丁目新聞社ニュース

【企業オリジナルメモ帳】営業・採用に、手元に残るPRツールを制作しませんか?

 

商品・サービスへの興味関心に繋がる!
来店やリピーターに繋がる
『企業オリジナルメモ帳』のご案内です。

 

2022年度のスタートに向けて、自社PRツールとして、メモ帳を作成しませんか?

 

 

 

 

企業オリジナルメモ帳のポイント

手元に残り、使ってもらえる!

メモ帳として活用いただけるので、手元に置き、長く使ってもらえるツールとしてご好評を頂いております。

 

入れたい情報を盛り沢山に入れられる!

表紙、表紙裏、裏表紙裏、裏表紙、そして各ページの下部と、たくさんの情報を掲載できます。
・・・サービスの内容、商品解説や特徴、豆知識、イベント情報、クーポン、カレンダー など

 

制作は弊社がサポートを行います!

企業様のご要望や目的をお聞きし、業界・会社に合った内容をご提案させて頂きます。
若手社員様の「自社理解」を制作をしながら一緒に行いたいというご要望から、弊社が自社理解の教育をふまえたサポートをさせて頂き、チームで作成をした実績もございます。実際に企画・制作したメモ帳を営業でお客様に配布することで、やりがいや手応えを感じて頂けました。
ご要望に合わせて柔軟にご対応させていただきます。

 

 

このような場面でご活用いただいております

営業ツールとして

送付物の中に封入、店頭でお客様にお渡しなど…
2022年度に販売促進したい商品をご紹介できます。(「ミニカタログ」としての役割を担います)

 

採用グッズとして

就職活動中の学生に配布する会社資料(会社パンフレット以外の補足ツールとして)の中に挿入したり、説明会で配布するなど…
学生に印象付けるために、会社情報を埋め込んだ「メモ帳」なら、書き込みもできて手元に置いておくことで記憶に残りやすく他社との差別化に繋がります◎

周年イベント記念品として配布

会社の特徴を出せるので他社との差別化に繋がります◎

 

 

「企業オリジナルメモ帳」とは

メモ帳

サイズ:約9cm×13cm(使って頂きやすい手のひらサイズです)
ページ:
30枚
内 容:中身は、1枚1枚にPRしたい情報を一筆書き、二筆書きでコメントを入れます。

 

制作期間

初回お打ち合わせから配布開始まで約2カ月程度

配布までの流れ
初回お打合せ→デザイン作成→原稿作成→調整→完成→印刷→納品

 

ロット

3,000冊~

 

金額

1冊100円~(ご注文数によって変動します)

デザイン料も含めてお見積りを致します。お気軽にお問い合わせください。

 

 

実績

【食品業界】
A社:工場見学の子供たちに配布するメモ帳として作成。製造工程や、商品を使ったレシピ紹介、キャラクターの塗り絵などを掲載
B社:自社の商品の中のノベルティとして作成。地域の方言、商品の製法、会社情報、商品を使ったレシピ紹介、商品のこだわり

 

【ガスの販売店】
A社:展示会の案内で顧客周りをするときにノベルティとして配布。ガス以外にもさまざまなサービスがあるため、その広報として作成。自社の製品の紹介(イラスト付)、オリジナルの業界イメージデザイン、無料相談券
B社:周年事業として作成。会社のサービス内容(30点)、その説明(各ページで説明)、安全に関する情報、家族情報をメモ代わりに書き込むページ(手元に残してもらう工夫として)

 

 

YASUDA ISM

YASUDA ISMは、代表安田の考えをご紹介しているページです。

関連ページはこちら ➡ 企業メモ帳 ☜

 

 

 

お問い合わせ

【資料請求を希望】

メモ帳の見本と関連資料を郵送いたします。
お問い合わせフォーム ☜よりご連絡ください。
貴社名、所属名、役職名、お名前、ご住所、お電話番号をご記入ください。

 

【ご面談希望(お見積り希望)】

ご希望の日時をご選択ください。お申し込み後事務局よりご連絡させて頂きます。

 

 

別日をご希望の場合はこちら ☜

 

 

【お申込み】

「申込み」「ご希望のお日にちと時間」をご記入いただき、お問い合わせフォーム ☜よりご連絡をお願いいたします。

 

 



トライアングル・トラスト 事務局

お問い合わせフォーム ☜
TEL 0120-706-008
Mail info@triangle-trust.jp

 

ご質問や運用方法などのご相談などお気軽に事務局までお問い合わせください。
オンラインでのご面談も承っております。

Copyright (c) 2020 TRIANGLE TRUST.
All Right Reserved.