NEWS

ニュース詳細

ホーム > ニュース一覧 > 【育てる支援】じっくり育て上げていく教育をしませんか?(おすすめ研修2選)

2021.04.27 社員研修

【育てる支援】じっくり育て上げていく教育をしませんか?(おすすめ研修2選)


人材育成は学び続けることが重要なポイント

社員育成は、社員の経験不足の補足社員全員の理解の平準化に有効な手段であります。
中でも
ビジネスの基本知識についての研修は、多くの企業様が必ず行う必須の項目ですが、新入社員時の1回で終わってしまう企業様が大半です。しかし、私たちは、1回で終わりではなく、その後も学び続けることが会社にとって必要であると考えております。
若手社員、部下をもつ上司社員、幹部社員の方など
全社員が学ぶことで会社の底上げにつながります。

 

 

 

じっくり育て上げていくのにおすすめな研修


研修1 ›

ビジネスマナー学び直し研修

内容
8つのテーマで構成され、
仕事の流儀(ビジネス常識)を学ぶ

オススメ対象者
部下をもつ
上司社員の方

研修のゴール
講義を通して、
部下への指導内容を見直し、自信を持った部下指導に繋げる

 

研修2 ›

ビジネススクールマネジメント研修

内容
組織経営をするにあたって必要な
マネジメントについての知識を学びます。

オススメ対象者
経営者と同等の立場の方(役員、拠点長など)

研修のゴール
トータル的に正しい知識を持ち、バランスの取れた人材を目指

 

 

※詳細は2021年度オンライン研修カタログ☜をご覧ください。

 

 

 

じっくり育て上げる研修の目的


1.社員全員が同じ教育を学び土台を形成する(我流からの脱皮)

2.社内全体の自律的人材の底上げ⇒定着へ繋げる
3.ビジネス常識の平準化を図ることで、生産性向上に繋がる
4.定期開催することで、学びの意識を下げずに業務に活かして頂く

 

 

 

 

受講の対象者と開催時期を決める際のポイント


階層
を決めて行う、または昇進時など時期を決めて実施する。選抜制または希望者を募るなど。

 

 

 

 

お問い合わせ

トライアングル・トラスト 事務局

お問い合わせフォーム ☜
TEL 0120-706-008
Mail info@triangle-trust.jp

 

ご質問やご相談などお気軽に事務局までお問い合わせください。
オンラインでのご面談も承っております。

Copyright (c) 2020 TRIANGLE TRUST.
All Right Reserved.