2020.05.01 オンライン研修社員研修
WEBセミナーで行う2020新入社員対象のビジネス基礎研修(4講座)のお知らせです。
新型コロナウイルス感染症により、人が集まって行う研修を懸念している、また、集合型で行う新入社員研修が中止になってしまった企業様へ
在宅しながらまたは会社で密接をさけながら受講できるWEBセミナーを開催することといたしました。
講座は4講座ご用意しております。ご希望される講座を選択していただき、1回60分で受講いただけます。
ご興味ある企業様は、この機会に是非ご活用ください。
【このような考えをお持ちの企業様におすすめ】
〇予定していた社員研修(同じ階層の集合など)が中止になってしまった
〇在宅勤務中の社員に何を指示したらいいかわからないので相談に乗って欲しい
〇個々の能力のレベルアップを図りたいが、指導ができない状況なので密接を避けて対応してもらいたい(講座内容により人員を選んで受講させたい)
〇離職回避策として何かしなければいけないと考えている
○WEB研修導入を検討している など
≪実施要項≫
講 座 基本的なビジネス基礎を学ぶ4講座(1講座60分)
研修時間 1講座につき60分
開催日時 2020年5月20日(水)~5月29日(金) 10:00~11:00
対 象 者 2020年度入社の新入社員
定 員 30名
参加方法 オンラインZOOM
費 用 3,000円(税別)/講座 ※全4講座受講で1,000円OFF⇒11,000円(税別)
講 師 高橋康友 中小企業診断士、次世代リーダー教育監修
≪特徴≫丁寧で、どなたでも理解でき 、 わかりやす く、 おだやかな講義
◆講座タイトル
1.「会社のルールを理解する」・・・・・・・・・5月20日(水)
2.「ビジネスマナーを身につける」・・・・・・・5月22日(金)
3.「報告・連絡・相談ができるようになる」・・・5月27日(水)
4.「5Sで仕事の効率をめざす」・・・・・・・・5月29日(金)
お問い合わせフォーム、お電話(052-228-9558)、メール(info@localhost)より受付しております。
または、チラシのお問い合わせフォームをご記入いただきFAXでお送りください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
受付後、順次事務局よりご連絡させていただきます。