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[27]営業実践研修

担当講師
  • 安田 真浪

~コロナ禍での心遣い営業で売上キープさらに売上アップをめざす~

 

 

研修内容

お客様に好感を持っていただくために必要な具体的な営業手法とそのポイントを実践的に学びます。

 

 

ポイント

お客様の目線に立つことで、多様化する顧客満足に対する考え、行動のポイントが理解出来ます。
従来の固定概念から離れて、自社の強みをお客さまにきちんと伝え理解いただくベースづくりを行うことが出来ます。
まずは売上キープ、そして売上増をめざします。
そのために、すべきことを1つ1つ解読し行動に移すことが、結果的に売上への近道であることを理解します。

 

 

研修概要

対 象   リーダー・管理職候補、営業社員、管理職社員
受講方法  対面型、オンライン
所要時間  
3時間30分

定 員   対面型15~20名迄/回、オンライン4~6名迄/回
教 材   テキスト(パワーポイント)

 

 

講師

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安田 真浪
課題解決コンサルタント

 

 

研修プログラム(カリキュラム)

【カリキュラム】

① コロナ禍での営業種類と特徴
② 基本的な営業の流れ、営業方法
③ 営業の目的は?
④ 目的達成のためにすべきこと
⑤ コロナ禍での心遣い営業

担当講師

安田 真浪

株式会社トライアングル・トラスト代表取締役・課題解決コンサルタント・武道家

社員研修とコンサルは、会社が変わる、社員が変わるための手段です。おまかせください。

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