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オンライン可キャリア開発ビジネスマナー営業社員短時間で効果的な研修

㉓好感が持てる 「話し方」

担当講師
  • 成瀬 ゆうみ

好感が持てる 「話し方」


接客応対で大切な「話し方」の基本的な知識を体系的に学びます。
女性社員様または若手社員様におすすめな研修です。
顧客、取引先企業に好感を持っていただくために、「視覚」「聴覚」「言語表現」の3つをバランスよく習得していただきます。様々な場面や、あらゆる年代の方への対応においても好感を持っていただける作法を身に付けます。ワークショップを通じて自分の癖を把握し、それを改善することも目指します。

 

ポイント

講師は、(財)日本電信電話ユーザー協会主催の「電話応対コンクール」で、愛知県代表となった実績を持っております。

 

研修概要

対 象   営業社員(新入社員、2~5年目社員、リーダー社員)
受講方法  対面型・オンライン
時 間   
4時間

定 員   対面型20名、オンライン6~20名
教 材   レジュメ、ビジネスマナー冊子、割りばし
講 師   成瀬ゆうみ ナレーション、司会、ラジオパーソナリティ

 

お申し込み・お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは下記よりお願いいたします

お問い合わせフォーム ☜
TEL 0120-706-008
Mail info@triangle-trust.jp

 

詳細説明をご希望(オンライン)される場合や、ご質問、ご要望等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

【カリキュラム】

お客様、取引先のみなさまに好感を持っていただくための「視覚」「聴覚」「言語表現」のポイントを講義と体験で学びます。
① 好感度について
②「視覚」のポイント
③「聴覚」のポイント
④「言語表現」のポイント
⑤ マスク装着時の注意点
⑥ まとめ、質疑応答

担当講師

成瀬 ゆうみ

好感が持てる接客マナー

発声練習から電話応対まで、実践トレーニングでビジネスコミュニケーションでの苦手意識を克服しましょう。

受講方法

テーマ別

対象者別

ニーズ別

組織開発別

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