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㉗営業実践研修

担当講師
  • 安田 真浪

~コロナ禍での心遣い営業で売上キープさらに売上アップをめざす~


お客様に好感を持っていただくために必要な具体的な営業手法とそのポイントを実践的に学びます。

 

ポイント

お客様の目線に立つことで、多様化する顧客満足に対する考え、行動のポイントが理解出来ます。
従来の固定概念から離れて、自社の強みをお客さまにきちんと伝え理解いただくベースづくりを行うことが出来ます。
まずは売上キープ、そして売上増をめざします。
そのために、すべきことを1つ1つ解読し行動に移すことが、結果的に売上への近道であることを理解します。

 

研修概要

対 象   営業社員、管理職(課長・係長)、リーダー社員
受講方法  オンライン
時 間   
3時間

定 員   4~30名
教 材   レジュメ(パワーポイント)
講 師   安田真浪 課題解決コンサルタント、株式会社トライアングル・トラスト代表取締役

 

お申し込み・お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは下記よりお願いいたします

お問い合わせフォーム ☜
TEL 0120-706-008
Mail info@triangle-trust.jp

詳細説明をご希望(オンライン)される場合や、ご質問、ご要望等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

【カリキュラム】

① コロナ禍での営業種類と特徴
② 基本的な営業の流れ、営業方法
③ 営業の目的は?
④ 目的達成のためにすべきこと
⑤ コロナ禍での心遣い営業

担当講師

安田 真浪

株式会社トライアングル・トラスト代表取締役・課題解決コンサルタント・武道家・
中小企業庁ミラサポ専門家派遣登録専門家・愛知労働局講師

社員研修とコンサルは、会社が変わる、社員が変わるための手段です。おまかせください。

受講方法

テーマ別

対象者別

ニーズ別

組織開発別

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