NEWS

ニュース詳細

2020.12.07 トライアングル・トラスト

トライアングル・トラスト「ロゴマーク」リニューアルしました!

弊社トライアングル・トラストのロゴマークをリニューアルしました!

 

弊社ホームページも来年1月にリニューアル予定でございます。

 

2019年に本社を名古屋丸の内に移転し、早1年が経過しました。
お陰様で素敵なパートナーの皆さまや講師専門家の皆さまと連携をしながら精進しております。
2021年は、さらに地域を中心とした企業様が飛躍されるようご支援に努めたいと思っております。
ここにその決意から2021年よりロゴマークおよびホームページを一新して、原点に返り、事業を進めていきたいと思います。
今後とも末永くお付き合いの程をよろしくお願いいたします。

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

  

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

ロゴマークには、
ブルーのトライアングルは、社員が同じ理念を共有し、未来へ一丸となって向かうことを表しています。
ピンクは社員や会社を支える強硬な基盤を表しています。
トライアングルにカーブを付けることで、柔軟性を持ち、常に変化する社会とお客様との架け橋になれるような存在を表しています。このような意味が込められています。

Copyright (c) 2020 TRIANGLE TRUST.
All Right Reserved.